Web漫画

2011年08月07日

WEB漫画 - 少しずつ整理していきますヾ(*´∀`*)ノ

WEB漫画のオススメサイト!

漫画系サイト様との相互リンクは絶賛募集中です♪

■ラブひな
JコミでDL出来ますよ(^^)
赤松先生が立ち上げられた絶版マンガ共有サイト♪

■佐藤秀峰 オンラインコミック
漫画 on Web
「海猿」「ブラックジャックによろしく」…等が無料公開!

■二次創作
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「ひぐらしのなく頃に」

■読解アヘン
オススメですヾ(*´∀`*)ノ
まずは左にある「堀さんと宮村くん」からどうぞ♪

■真実の魔法少女
オススメですヾ(*´∀`*)ノ
美少女系、恋愛系、欝系、お笑い系?がまざった様なw

■牛屋の店長
第一章:バイト生編
第二章:社員編
牛屋の店長BF

■牛屋の店長を描いている方の漫画
シシテナオ(全5章)R15
エコ日記
ふえいと(Fate二次創作)
■リアルの世界は恐ろしいです(´;д;`)
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない…

■管理人Nさん
Aleph:Code

■あさがお文庫
【pixiv】LittleKnight
ホームページ (左下に作品有り☆)

■アイシクルオレンジ
【pixiv】探査機はやぶささん

■新都社漫画
ゴキブリ少女
カタッと言わせちゃいけない将棋
変態という名の紳士
この命にかえても

■エコ漫画
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話

■らきすた
こな☆かがまんが
特盛らきすた漫画
ななめ前へ
実話的らき☆すた漫画〜。

■月姫
はりきりプリンセス
||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||<Tドリーム(仮)

■Fate
☆イリヤんまんが☆
☆イリヤまんが☆
☆イリヤちゃんのゆーわく☆
||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||<Tドリーム(仮)
ふえいと(Fate二次創作)

鱒の家

鱒の家様
http://maski.web.infoseek.co.jp/

結構前から、チョクチョク見せさせていただいてますが、
WEB漫画もあって、動画もあって、イラストもあってと、
どれも面白くて、かなりオススメ出来るサイト様です(^^)

※コンテンツ
WEB漫画
WEB漫画(2)
4コマ
イラスト
3DCG
3Dムービー
なぐ茶。

なぐ茶。様
http://nagucha.net/

「ひぐらし」「ハルヒ」「うらわれるもの」などの
WEB漫画はかなりお勧めです♪

※WEB漫画
ひぐらしのなく頃に
涼宮ハルヒの憂鬱
うたわれるもの

胎界主

胎界主様
http://www.taikaisyu.com/

ちょっと恐い、全27話の長編漫画。
漫画作品・画像はすべて無料で立ち読みできます。
コミック内容はホラーファンタジーです。
TTT

TTT様
http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/

絵のレベルがすごく高いです♪
とれも面白いWEB漫画がありました。
特にハルヒ関連の漫画が沢山☆

※サンプル
キョンのターン

toyblog

toyblog様
http://blog.livedoor.jp/toyble/

このサイトでは、ドラゴンボールAFのWEB漫画を掲載されています。 ドラゴンボールAFとは、GT以降のシナリオがアメリカで勝手に?作られた同人漫画です♪

※コンテンツ
イラスト展示室
スーパーサイヤ人5

全然違うサイトですが…
〜AFは全190話以上あるらしく、しかもスーパーサイヤ人10って…戦闘力18兆!?

こちらも違うサイトですが…
〜裏ドラゴンボールマニア様もオススメですよ〜(^^)
藤の庭園

藤の庭園様
http://www.fujinoteien.com/

「神秘の世界エルハザード」をメインに紹介されています。
でも、管理人は「ひぐらし」しか分からなかったので、
特に「ひぐらし」のWEB漫画が面白かったです♪

※WEB漫画
ひぐらし漫画


daisin77 at 06:39コメント(0)トラックバック(0) 

2010年01月02日

WEBコミック

東方漫画 - WEB COMIC?

友毒屋

友毒屋様
恐ろしいレベルの方です。。
少しエッチな所もありますが (笑)
とても楽しい作品を描いておられますw

すごいよ!!早苗さん
みんなの初音ミク
漫画置き場
カスタムサイズ

カスタムサイズ様
カスタムサイズさん、最高ですw
プロを目指しておられるとのことですが、
そこいらのプロよりも全然面白かったです♪

まりさ漫画
れいまり漫画
アリマリ漫画

Positive Thinking!

Positive Thinking!様
管理人も紫様のファンなのですが、
こんな企画もあったんですね(^^;)
東方紫宴祭

※ウェブコミック欄に『河城にとりの河童レヴォリューション』なる作品がありました〜♪
鏡花水月

鏡花水月様
コメントでここの漫画が面白いとお聞きしました(^^)
実際、絵も上手くて楽しかったので
是非ご紹介させていただきたいと思います♪

※作品紹介
秘封蓮歌(秘封倶楽部二次創作)

SSSの給湯室

SSSの給湯室様
コメントで面白いとの情報を頂きました(^^)
WEBコミックが沢山と、同人のサンプルもありましたので
沢山楽しませてもらっています☆

同人活動
イラスト/漫画
ぱぶぷら。

ぱぶぷら。様
絵がすごくいいです☆
コメントからご紹介頂きました♪

※詳細
pixiv
イラスト
活動情報
お仕事情報

有機化合物

有機化合物様
ちょっとだけ変態チックな感じもしますが、
個人的には結構楽しませて頂きました(^^;)
特に、腋好きの方にお勧めですw

※一部ご紹介
魔理沙アイデンティティー
レティとコタツ
トイレに潜む程度の能力
ろりあれっと。

ろりあれっと。様
パチェファンクラブというものをご存知でしょうか?
一段と幻想郷の不思議ぶりがアップしましたw

※漫画置き場
パチェ漫画
フランとレミィ

あさつき堂

あさつき堂様
コメントでここの漫画が面白いとお聞きしました(^^)
紅魔館で、咲夜さんより美鈴の方が立場が上なのには
ちょっと萌えてしまいますw

※注意!
└少し過激な表現が入っているものもありますので、苦手な方は入室されない様にお願い致しますm(__)m

※作品紹介
スカーレットデビル
紅魔館のおしごと
幸せに堕ちてゆく
☆★ チョボにょぽ ★☆

チョボにょぽ様
子育て中の漫画描きさんです(^^)
正直、絵がとても可愛いのでかなりオススメですw
ちなみに、ちょっとだけエッチな要素も入っていますが、
全然有りの範囲なので、女性の方にもオススメ♪

※ニコニコ動画 オススメ!
手書四コマ描いてみた
東方の四コマを描いてみたんですけど…

石切場

石切場様
このサイトは、雑魚2匹が東方シリーズを中心とした絵+企画+なにがしを紹介していくものであります。

※注!:上記のサイト説明文は紹介させていただいたサイト様のテキストを引用させていただいたものです。

掲載されている漫画の一部
Mistltein

Mistltein様
なんというか、妖夢もいいですけど
アリスのボロボロな感じもたまりませんね(^^;)

紅魔館に住み込みで働いてみたい気がします…
どなたか、幻想郷に行き方を教えて下さい♪

WEBコミック置き場

SiLENt+EA - むきゅーにむちゅー

SiLENt+EA - むきゅーにむちゅー様
パチュリーがいっぱいいます☆パチュ萌えの方も そうでない方も、見てみるとかなり萌えるのでは?(^^;)

個人的にはサイトのデザインがかなり好きです♪
鉛筆でこんなに描けるなんて、本当にすごいですw

過去の落書きを沢山発見!
└リンク先が変わっていたらすいません…
流れ星第二工房

流れ星第二工房様
9月28日にメールを頂きました(^^)
天馬流星様がお亡くなりになられ、 代わりにお父さんがサイトの管理をされておられるそうです。

流星様が創作した小説、イラスト、漫画、写真などが掲載されておられます。小悪魔が大好きだったそうな(^^)

東方漫画のダウンロードが可能



daisin77 at 19:46コメント(0)トラックバック(0) 

WEBコミック

東方漫画 - WEB COMIC

DADDY LEAF SQUARE

DADDY LEAF SQUARE様
ヤバイです♪漫画も動画もヤバイですw
四の五の聞かずに、まずは見て頂くことを
お勧め致します(^^)!

※コンテンツ
みょんなお使い Youtube版
みょんなお使い Youtube版
みょんなお使い
「射命丸vs犬走」
第一話「東方寒文月」
第二話「弾幕開始!」
第三話「エプロンvsエプロン」
└「通販」 ⇒ 楽天市場で購入される方はコチラ
ぽんじゆうす?

ぽんじゆうす?様
まだご存知知らない方は、
是非1度ご覧になってみて下さい〜
(めちゃくちゃ上手いです…)

※コンテンツ
管理人さん / pixiv / WEB漫画色々
├「お嬢様のホームパーティ大作戦」 ⇒
├「東方プレイ記念漫画」 ⇒
├「魔法使い連続殺人事件」 ⇒
└「通販」 ⇒ 楽天市場で購入される方はコチラ


ぜのさいど

ぜのさいど様
コメントからご紹介頂きました☆
自分的には2009年09月11日の藍様が好きです(^^;)

※コンテンツ
ぜのさいど漫画館
ニコニコ動画
pixiv
あめいも様
コメントからご紹介頂きました☆
素晴らしいサイト様で、とてもお勧めです♪

※コンテンツ
色々
東方漫画

ぐるぐるどろっぷ

ぐるぐるどろっぷ様
コメントからご紹介頂きました☆
可愛い感じの漫画がカラーで見れます。
東方霊穿界

東方霊穿界様
霊夢が2重人格?
それとも全く別の人?
見るとかなりハマりますよ〜♪

Bococho-farm (ぼこちょ牧場)

Bococho-farm (ぼこちょ牧場)様
可愛いイラストが沢山あります☆
ちょっとだけエッチな画像も(笑)

※コンテンツ
ぼこちょのサークル情報
管理人さん
絵とか漫画が置いてあります
うろそら

うろそら様
消えてしまわれたと思っていた『虚と空』様ですが、
別のBlogで復活されていました♪
情報元:サークル『紅月十夜』様

誰か旧Blogで掲載されていた
作品を見る方法を知っていたら
是非教えて下さい(>_<)!!

東方そーりょ

東方そーりょ様
個人的に、イラストはとても好きな感じの絵でしたw
コンテンツも面白い形でしたので、
結構お勧め出来るのではないかと思います(^^;)
とても「ほんわか」な印象を受けました♪

あと、「幻想の隠れ里」は初めて知りましたw
入ってみても大丈夫かな…
鳥猫屋。

鳥猫屋。様
霊夢と魔理沙がメインのお茶漫画?(^^;)
霊夢のお茶好きにも困ったものですw

作者様の作品「霊夢はカテキン中毒。」
遂に霊夢が妖怪化…

ババトップソイヤー様
ネタ的にとても面白かったので、
是非皆さんにお勧めさせて頂きたいと思います☆
サンプル ⇒ 鈴仙怖い…

※コンテンツ
WEB漫画置き場
わしンち様
何やらパクティオーカードの様なものが
置いてありましたが…

※コンテンツ
WEB COMIC
東方契約符
作品紹介

*** happy flame time ***

*** happy flame time ***様
フラッシュ?がとてもすごいです♪
物語の様なフラッシュもあって、すごく楽しいですよ☆
絵も可愛い感じなので、まだ見たことのない人は
是非1度ご覧になってみて下さい!

※コンテンツ
やくもDE☆POPON!
作品&サンプル
マンガ置き場
絵置き場
白紙魚、

白紙魚、様
勝手にご紹介させて頂いていたら、
わざわざご連絡をして頂けたとても良い方です☆
WEB漫画は凄く話が面白かったのでオススメ♪

※詳細
├東方×○○○
├東方×ヒャッコ
└東方×ロマンス

※注意
↑の漫画にはありませんが、
イラストの方で18禁に属する作品もありましたので、
苦手な方、18歳未満の方はご注意下さい。

おにぎり。

おにぎり。様
chisaさんという管理人さんのサイトです♪
左メニューの方に短編漫画が沢山ありましたので、
是非見てみて下さい!かなりオススメですよ(^^)

※サンプル
サンプル
サンプル
サンプル
自称清純派

自称清純派様
すごい人です☆
僕と同い年の方ですが、すごく絵が上手いですw
プロの方なので上手いのは当然かもしれませんが、
描いておられる漫画もすごく面白いです!
「ドージンワーク」には大変お世話になりました(^^)
皆さんも機会があれば、是非1度見てみて下さいw
今は「マンガ家さんとアシスタントさんと」に
ハマッていますw

相模屋仙右衛門

相模屋仙右衛門様
わざわざ直接ご連絡を下さいました☆
東方漫画の方は、物語が長く楽しめるので
少し変わった紅魔館を楽しめるのでは
ないかと思いますでしょうか(^^;)

※詳細
ツンデレミリアの冒険
堪忍袋の活動限界
グレートにヘヴィ!
グレートにヘヴィ!2
ガタウ屋@守矢分社in外界

ガタウ屋@守矢分社in外界様
コメントでここの漫画が面白いとお聞きしました(^^)
まだ訪れたことのない方は必見ですよ♪
漫画と絵のレベルとがとても高いです☆

漫画があったページ

アトモスフィア

アトモスフィア様
お勧めサイト様です☆
東方のWEB漫画がとても面白かったので
是非見てみて下さい♪
logの方にも漫画のサンプルがありましたが、
どれも素晴らしいですw

東方のWEB漫画
たまごやき(塩味)

たまごやき(塩味)様
「東方幼妖夢」の妖夢がとても可愛い…
すごくレベルの高い作品を多数描かれておられますw
右側のサンプルを見たらすごく欲しくなるかも
しれないので、金銭的にピンチな場合は
覚悟してご覧になって下さいw

※右メニューから沢山の作品を楽しめます♪



daisin77 at 19:42コメント(0)トラックバック(0) 

2008年07月29日

「ゆっくり漫画」



〜東方キャラの一頭身版を「ゆっくり」って言うんでしょうか?(^^;)
タイトルはちょっと変わっていますが、結構面白いですよ♪
>> もっと大きな画面で見る

daisin77 at 03:55コメント(0)トラックバック(0) 

東方創想話

東方創想話
〜「東方創想話」は、オリジナルのSSを自由に投稿できる場所です。
「コメントのみ・点数のみ・コメント&点数両方」の三通りの評価方法があります。
書き手も読み手も御自由に、思い思いに利用して下さい。

〜「プチ東方創想話ミニ」は、名前無し・点数無し・Rate無しバージョンの創想話です。
思いついた話を自由気ままに投稿してみて下さい。

>> 入口はこちら

daisin77 at 02:09コメント(0)トラックバック(0) 
相互リンク
COMIC LIFE -こみっくらいふ-
東方のイラストブログさんです♪ 管理人さんは凄く若いですヾ(*´∀`*)ノ

東方の話題【幻想のブン屋】
東方の話題だったり他の話だったり。 いろんなジャンルで行きます(・∀・)

PARANOIA PARADOX
こちらの方のPVに感動しました(:_;)!

猫焼酎のblog
主に酒と東方な雑記部屋…ゆかりんが好き過ぎる管理人さんw

PSPとか東方とか
PSPとか東方とかについて書いておられます。只者ではないです…

ハルヒのWEB漫画紹介サイト
涼宮ハルヒのWeb漫画を中心に紹介しているハルヒ専門サイト。

制作のしおり
東方の情報が満載の化物級サイト様です(^^)

東方なブログ
東方の更新情報が沢山載っています☆

サクサク亭 - 東方幻想紀
東方Projectの二次創作漫画サイト。

しばらくそんなかんじ
東方Projectを中心にイラストや動画などを捕捉されています。

ぴーこっくあんてな
霊夢・魔理沙(まりさ)を主役にパロディや恋愛系を中心に描かれています。
  • ライブドアブログ