携帯ユーザー様はこちら

2009年01月09日

携帯サイト紹介

東方の携帯サイト様


東方Projectに関するサークル様、Blog、HP運営者様とのリンクを募集しています!!
東方関係の知り合いがあまりいませんので、皆さんどうかよろしくお願いします(^^)
リンクをご希望の方はこちらからご連絡下さい♪

東の地で…

東の地で…様
http://pksp.jp/reimuyagokoro/

東方projectの二次小説や
落書きコーナーなどを持っておられます☆
日記とか、まめに更新されているみたいなので、
東方の仲間をお探しの方がいらっしゃれば
一度訪問されてみてはいかがでしょうか?(^^)

掲示板
落書き
東方小説

エアストイルシオン様
http://86.xmbs.jp/easuto/

東方Projectが好きな方々が7人も萃まって、
イラストや小説などを公開されておられます♪

僕も、最近は一人でご飯を食べに行った時、
料理が来る迄の間、よく携帯で東方の小説を
読んだりすることが増えてきました(^^;)
もし同じ様な人がおられましたら、是非1度
お気に入りへの追加を検討してみて下さい☆

東方小説様
http://story.awalker.jp/545980/

このサイトは、シール様が気まぐれで書かれた、東方の小説(二次創作物)が書かれているサイトです。

本家の「上海アリス幻樂団」様の「東方Project」の話とは関係ありませんが、 普段とはまた違った世界観を味わえますので、興味がございましたら 1度訪れてみられてはいかがでしょうか?(^^)

東方幻想伝様
http://id6.fm-p.jp/193/Wspark/

東方projectが中心のノベルサイト様です♪
運営者様は高校生だそうですが、
管理人も気持ちは高校生です(^^)

長いお話
短いお話

東方忘却録様
http://id52.fm-p.jp/246/13x1x2x3/

灰猫様が運営されている、東方二次創作サイトです。
TOPページのアリスに惚れてしまいました♪

灰猫の徒然日記
└灰猫様のBlogです(^^)

東方幻酔歌〜Disappear Song〜様
http://www.mbga.jp/.pc/_novel_toc?w=7168475

モバゲーで小説とか書けるんですねw
管理人はモバゲーをやったことがないのですが、
人物紹介から上手く書かれており、 管理人の様な初心者でもすんなり楽しむことが出来ました(^^)

バナーの作成、WEB漫画を描いて下さる方募集中!!
├当サイトでは、このサイトのバナーの作成や東方漫画を描いていただける方を募集しております。
├漫画は、短編・長編・連載などにより、ちゃんとしたお仕事としても考えさせていただいておりますので、
└あまり出せませんが、もしお願い出来る方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします(^^;)


daisin77 at 02:56コメント(0)トラックバック(0) 

2008年07月29日

東方小説部屋

東方の短編ストーリーを提供して下さっているサイト様のご紹介☆
各文章の著作権は著作者様が保有します。

封印の解けた夜
〜ルーミアの封印を解いたお話です。

>> 大人ルーミアについてはこちら
〜年齢は「八雲 紫」よりも上??

人形―御遣い―
〜上海人形と蓬莱人形の初めての御遣いのお話です。

>> その他の小説もご覧になられたい方はこちら


daisin77 at 01:49コメント(0)トラックバック(0) 

2008年06月11日

携帯漫画、イラスト、物語

おはようございます(^^)
「東方漫画の総合サイト」の管理人のdaisinです。

携帯用の東方漫画やイラスト、物語を書かれているサイト様を発見いたしましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

■東方系画像/漫画
猫リセット
東方4コマレバガチャ
他東方系壁紙
本の詳細

■東方妄想録
※総合SS
霧雨邸でお泊り
霧雨邸の露天風呂
弾幕レンジャイ第1話
弾幕レンジャイ第2話
弾幕レンジャイ第3話
東方攫幻想
空飛ぶ東方パイソン「弾幕」

東方ラジオ局
東方ラジオ局 第1回目
東方ラジオ局 第2回目
東方ラジオ局 第3回目

東方厨魔郷 part1
東方厨魔郷 part2


※替え歌集
巫女みこ霊夢
天罰!エンジェル紅白
タッチ(弾に)
忙殺☆新鮮(な血を手に入れる)組
会員番号の唄(東方版)
「MARISA」
気合避け!(ガッツだぜ)
鋼鉄咲夜
十六夜咲夜の子守唄


※魔理沙SS
迷探偵魔理沙
酒飲み魅魔様とルーミア
寝覚めと共に
魔理沙タンと奇怪な仲間達

魔理沙タンと奇怪な仲間達外伝
第一話「魔理沙の果てに」
第二話「奴が来る!」
第三話「暗黒魔導師 偽魔理沙」
第四話「逃げたんじゃないぜ、戦略的撤退だ!」
第五話「人生の危機への一歩目」
第六話「毒を喰らわば偽魔理沙まで」


※お嬢様SS
カニ鍋とお嬢様
朝に弱いお嬢様
利用されるお嬢様
幼児退行とお嬢様
人形劇とお嬢様
原因とお嬢様
ままごととお嬢様
フランドールとお嬢様
パチュリーとお嬢様
大人のけんかとお嬢様
中華料理とお嬢様
最終ステージとお嬢様
お馬さんごっことお嬢様
危機とお嬢様
蒸暑とお嬢様
夏の夜とお嬢様
うらやましいお嬢様
価値と気持ちとお嬢様
吸血鬼幻想


※フランドールSS
過去を刻む時計
ふぬ男奮闘記
魔法少女の証
フランドール - 買い専者


※咲夜SS
十六夜日記
瀟洒な従者?
東方妖々夢Extra(咲夜ver)
『夜桜』
咲夜さんと秘密の魔法薬
時符「おおきくなったら」
shall we dance?
サクヤとドッキリハウスれみりゃ
蒸暑と原因と
親切の定義


※パチュリーSS
円舞曲──幻想曲
シックガール 〜病弱少女〜
『憂鬱の輪舞曲(ロンド)
パチュロール配合
101歳の幻想郷少女
紅い月

Knowledge4U
魔理沙先生の無駄知識講座 -パチュリー型に捧ぐ-
魔理沙先生の無駄知識講座 -占いとジンクスを生かす-
魔理沙先生の無駄知識講座 -しぐさでわかる心の中-
魔理沙先生の帰ってきた無駄知識講座 -<課外授業>怒涛の著作権編-


※橙SS
やっぱり猫
星の紅貨


※氷精SS
氷精のお風呂の入り方
凍萌妖々夢 〜 Sister Of Cirno.
凍符(とうふ)『パーフェクトフリーズ』
パーフェクトフリーズx12
第二章 湖上の魔精
東方ぱにぽに夢
チルノと蛙とお姉様
さらばわが師よわが友よ


※霊夢SS
玄爺と霊夢
コンバット巫女
東方妖々夢Extra
中ボス玄爺
中の人も大変
博麗神社のある昼下がり
春の人


※ルーミアSS
闇を操る能力?


※美鈴SS
気遣いのすれ違い
マリサとクスリ祭り
マリサと肉いアンチクショウ
「それなりに長くてシリアスで独自世界突っ走りすぎな中国主役のSSっぽいやつ」
ただ一つの当たり前(Normality)


※アリスSS
根暗アリス
お芝居アリス
STAGE3〜人形生理の夜〜
AMR『ファイル398 〜魔理沙の隠された性根を探れ!の巻』


※HMR
第1話『ファイル890 〜博霊神社の神主ZUN氏の陰謀を暴け!の巻』
第1章『博麗の力』
第2章『東方プロジェクト』
第3章『Cherry Point Max』

第2話『ファイル134 〜謎の春度の集め方を追え!の巻』
第3話『ファイル890 〜最強の春度を持った人を追え!の巻』
第1章『Cherried man』
第2章『幻想郷の終焉』
第3章『UNKNOWN』

第4話『ファイル34 〜式神の城の秘密を暴け!の巻』
第5話『ファイル1059 〜中国の真の名前を探れ!の巻』
第6話『ファイル013 〜暗号に隠された謎を探れ!の巻』
第7話『ファイル013 〜大佐の出生の謎を暴け!の巻』


daisin77 at 15:26コメント(0)トラックバック(0) 

2008年06月09日

携帯ユーザー様へ

携帯からお越しいただいた方へ(^^)

このブログは、東方Projectに関するWEB漫画を中心に紹介しているブログです。

メインはPCの方ですが、携帯からもアクセスがあったので、携帯版の東方漫画も少しずつ紹介していきたいと思います(^^)

基本的に携帯用のコンテンツは、全てこのカテゴリーに書き込ませていただきますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m

また、コメントなども大募集していますので、どんなことでも投稿していただけると嬉しいです☆

※サイトやブログをお持ちでない方でも、コメントに小説みたいな感じで東方の物語を書いて下さる方がいらっしゃれば、正式に取り上げてカテゴリーを作って紹介させてもらいますので、もし書いて下さる方がいらっしゃれば大歓迎させていただきます(^^)

※東方の物語や携帯漫画を描かれている方も、もしよろしければこのブログからご紹介させていただきますので、よかったら遠慮なくご連絡ください♪

それでは、今後ともどうかよろしくお願いしますm(__)m

daisin77 at 15:09コメント(0)トラックバック(0) 
相互リンク
COMIC LIFE -こみっくらいふ-
東方のイラストブログさんです♪ 管理人さんは凄く若いですヾ(*´∀`*)ノ

東方の話題【幻想のブン屋】
東方の話題だったり他の話だったり。 いろんなジャンルで行きます(・∀・)

PARANOIA PARADOX
こちらの方のPVに感動しました(:_;)!

猫焼酎のblog
主に酒と東方な雑記部屋…ゆかりんが好き過ぎる管理人さんw

PSPとか東方とか
PSPとか東方とかについて書いておられます。只者ではないです…

ハルヒのWEB漫画紹介サイト
涼宮ハルヒのWeb漫画を中心に紹介しているハルヒ専門サイト。

制作のしおり
東方の情報が満載の化物級サイト様です(^^)

東方なブログ
東方の更新情報が沢山載っています☆

サクサク亭 - 東方幻想紀
東方Projectの二次創作漫画サイト。

しばらくそんなかんじ
東方Projectを中心にイラストや動画などを捕捉されています。

ぴーこっくあんてな
霊夢・魔理沙(まりさ)を主役にパロディや恋愛系を中心に描かれています。
  • ライブドアブログ