2010年01月25日

1月24日

今日は、大阪市のアメ村にある「まんだらけ」で、東方のCDを買いました♪

閉店間際だったのですが、店員さんにオススメを選んでもらったCD

Silver Forestさんの「Phantasm Brigade」

東方の音楽は好きですが、管理人は東方の初心者ですので

オススメの音楽などを教えて頂く事が出来ましたら…

あと、東方の面白い漫画をもっと教えて下さいw

相互リンクも募集中なので、

どうか宜しくお願いしますm(__)m


daisin77 at 03:16コメント(5)トラックバック(0)東方  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 腋巫女羽入   2010年01月28日 07:46
よくこのサイトを使わせてもらってる者ですー。
早速ですが質問答えてますね。

音楽だったら『運命のダークサイド』とか
『霊知の太陽信仰』などですね。(あとレミィの曲とかも
個人的に一番好きなのは『東の国の眠らない夜』です。

同人誌では、自分が最近買った『ジャーナリストあやや』とか
ですね。(石切場様が描いた本です。

サイトなら自分のではないのですが、
『魚肉 on web』です。
ろりろりでふにふにな感じの絵を描いてらっしゃいます。
一度見てみて損は無いと思いますよー。

※URLに夢生場様(魚肉)のサイトのを貼っときました。※
2. Posted by 俺   2010年01月31日 20:01
紅魔郷より、
ルーネイトエルフ アレンジバージョン。
アイリッシュ調の良い曲です。
「ルーネイトエルフ アレンジ」とかで検索すると、
すぐに引っ掛かります。
Cradle-東方幻樂祀典 制作。
3. Posted by 管理人   2010年02月02日 02:51
書き込み有難う御座います♪

曲、聞かせてもらいましたが、
やっぱり東方の音楽はいいですね〜(^^)

『魚肉 on web』さんは初めて知りました☆
知らない情報有難う御座います♪

パソコンで見れる漫画がもう少しあれば…
イラストとか音楽の紹介ページも作ろうかな(^^;)
4. Posted by 俺   2010年02月02日 10:01
全てが名曲ですが・・・あえて挙げるなら
妖々夢より
・ 幽雅に咲かせ、墨染の桜
・ ネクロファンタジア 
永夜抄より
・ 恋色マスタースパーク
・ 竹取飛翔
花映塚より
・ 彼岸帰航
文花帖より
・ 東の国の眠らない夜
風神録より
・ 運命のダークサイド
・ フォールオブフォール
・ ネイティブフェイス
* この作品は秀逸な曲が多すぎます。
地霊殿より
・ 少女さとり
・ 霊知の太陽信仰
星蓮船より
・ 小さな小さな賢将
・ キャプテン・ムラサ
緋想天より
・ 砕月
サブタイトル省略。
5. Posted by 管理人   2010年02月04日 09:25
沢山ご紹介頂いて有難う御座います♪

妖々夢迄しかやった事がないので、
知らない曲が沢山あって楽しみです(^^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
相互リンク
COMIC LIFE -こみっくらいふ-
東方のイラストブログさんです♪ 管理人さんは凄く若いですヾ(*´∀`*)ノ

東方の話題【幻想のブン屋】
東方の話題だったり他の話だったり。 いろんなジャンルで行きます(・∀・)

PSPとか東方とか
PSPとか東方とかについて書いておられます。只者ではないです…

東方なブログ
東方の更新情報が沢山載っています☆
  • ライブドアブログ