2010年01月02日

WEBコミック

東方漫画 - WEB COMIC?

友毒屋

友毒屋様
恐ろしいレベルの方です。。
少しエッチな所もありますが (笑)
とても楽しい作品を描いておられますw

すごいよ!!早苗さん
みんなの初音ミク
漫画置き場
カスタムサイズ

カスタムサイズ様
カスタムサイズさん、最高ですw
プロを目指しておられるとのことですが、
そこいらのプロよりも全然面白かったです♪

まりさ漫画
れいまり漫画
アリマリ漫画

Positive Thinking!

Positive Thinking!様
管理人も紫様のファンなのですが、
こんな企画もあったんですね(^^;)
東方紫宴祭

※ウェブコミック欄に『河城にとりの河童レヴォリューション』なる作品がありました〜♪
鏡花水月

鏡花水月様
コメントでここの漫画が面白いとお聞きしました(^^)
実際、絵も上手くて楽しかったので
是非ご紹介させていただきたいと思います♪

※作品紹介
秘封蓮歌(秘封倶楽部二次創作)

SSSの給湯室

SSSの給湯室様
コメントで面白いとの情報を頂きました(^^)
WEBコミックが沢山と、同人のサンプルもありましたので
沢山楽しませてもらっています☆

同人活動
イラスト/漫画
ぱぶぷら。

ぱぶぷら。様
絵がすごくいいです☆
コメントからご紹介頂きました♪

※詳細
pixiv
イラスト
活動情報
お仕事情報

有機化合物

有機化合物様
ちょっとだけ変態チックな感じもしますが、
個人的には結構楽しませて頂きました(^^;)
特に、腋好きの方にお勧めですw

※一部ご紹介
魔理沙アイデンティティー
レティとコタツ
トイレに潜む程度の能力
ろりあれっと。

ろりあれっと。様
パチェファンクラブというものをご存知でしょうか?
一段と幻想郷の不思議ぶりがアップしましたw

※漫画置き場
パチェ漫画
フランとレミィ

あさつき堂

あさつき堂様
コメントでここの漫画が面白いとお聞きしました(^^)
紅魔館で、咲夜さんより美鈴の方が立場が上なのには
ちょっと萌えてしまいますw

※注意!
└少し過激な表現が入っているものもありますので、苦手な方は入室されない様にお願い致しますm(__)m

※作品紹介
スカーレットデビル
紅魔館のおしごと
幸せに堕ちてゆく
☆★ チョボにょぽ ★☆

チョボにょぽ様
子育て中の漫画描きさんです(^^)
正直、絵がとても可愛いのでかなりオススメですw
ちなみに、ちょっとだけエッチな要素も入っていますが、
全然有りの範囲なので、女性の方にもオススメ♪

※ニコニコ動画 オススメ!
手書四コマ描いてみた
東方の四コマを描いてみたんですけど…

石切場

石切場様
このサイトは、雑魚2匹が東方シリーズを中心とした絵+企画+なにがしを紹介していくものであります。

※注!:上記のサイト説明文は紹介させていただいたサイト様のテキストを引用させていただいたものです。

掲載されている漫画の一部
Mistltein

Mistltein様
なんというか、妖夢もいいですけど
アリスのボロボロな感じもたまりませんね(^^;)

紅魔館に住み込みで働いてみたい気がします…
どなたか、幻想郷に行き方を教えて下さい♪

WEBコミック置き場

SiLENt+EA - むきゅーにむちゅー

SiLENt+EA - むきゅーにむちゅー様
パチュリーがいっぱいいます☆パチュ萌えの方も そうでない方も、見てみるとかなり萌えるのでは?(^^;)

個人的にはサイトのデザインがかなり好きです♪
鉛筆でこんなに描けるなんて、本当にすごいですw

過去の落書きを沢山発見!
└リンク先が変わっていたらすいません…
流れ星第二工房

流れ星第二工房様
9月28日にメールを頂きました(^^)
天馬流星様がお亡くなりになられ、 代わりにお父さんがサイトの管理をされておられるそうです。

流星様が創作した小説、イラスト、漫画、写真などが掲載されておられます。小悪魔が大好きだったそうな(^^)

東方漫画のダウンロードが可能



daisin77 at 19:46コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
相互リンク
COMIC LIFE -こみっくらいふ-
東方のイラストブログさんです♪ 管理人さんは凄く若いですヾ(*´∀`*)ノ

東方の話題【幻想のブン屋】
東方の話題だったり他の話だったり。 いろんなジャンルで行きます(・∀・)

PARANOIA PARADOX
こちらの方のPVに感動しました(:_;)!

猫焼酎のblog
主に酒と東方な雑記部屋…ゆかりんが好き過ぎる管理人さんw

PSPとか東方とか
PSPとか東方とかについて書いておられます。只者ではないです…

ハルヒのWEB漫画紹介サイト
涼宮ハルヒのWeb漫画を中心に紹介しているハルヒ専門サイト。

制作のしおり
東方の情報が満載の化物級サイト様です(^^)

東方なブログ
東方の更新情報が沢山載っています☆

サクサク亭 - 東方幻想紀
東方Projectの二次創作漫画サイト。

しばらくそんなかんじ
東方Projectを中心にイラストや動画などを捕捉されています。

ぴーこっくあんてな
霊夢・魔理沙(まりさ)を主役にパロディや恋愛系を中心に描かれています。
  • ライブドアブログ