2010年01月02日

WEBコミック

東方漫画 - WEB COMIC

DADDY LEAF SQUARE

DADDY LEAF SQUARE様
ヤバイです♪漫画も動画もヤバイですw
四の五の聞かずに、まずは見て頂くことを
お勧め致します(^^)!

※コンテンツ
みょんなお使い Youtube版
みょんなお使い Youtube版
みょんなお使い
「射命丸vs犬走」
第一話「東方寒文月」
第二話「弾幕開始!」
第三話「エプロンvsエプロン」
└「通販」 ⇒ 楽天市場で購入される方はコチラ
ぽんじゆうす?

ぽんじゆうす?様
まだご存知知らない方は、
是非1度ご覧になってみて下さい〜
(めちゃくちゃ上手いです…)

※コンテンツ
管理人さん / pixiv / WEB漫画色々
├「お嬢様のホームパーティ大作戦」 ⇒
├「東方プレイ記念漫画」 ⇒
├「魔法使い連続殺人事件」 ⇒
└「通販」 ⇒ 楽天市場で購入される方はコチラ


ぜのさいど

ぜのさいど様
コメントからご紹介頂きました☆
自分的には2009年09月11日の藍様が好きです(^^;)

※コンテンツ
ぜのさいど漫画館
ニコニコ動画
pixiv
あめいも様
コメントからご紹介頂きました☆
素晴らしいサイト様で、とてもお勧めです♪

※コンテンツ
色々
東方漫画

ぐるぐるどろっぷ

ぐるぐるどろっぷ様
コメントからご紹介頂きました☆
可愛い感じの漫画がカラーで見れます。
東方霊穿界

東方霊穿界様
霊夢が2重人格?
それとも全く別の人?
見るとかなりハマりますよ〜♪

Bococho-farm (ぼこちょ牧場)

Bococho-farm (ぼこちょ牧場)様
可愛いイラストが沢山あります☆
ちょっとだけエッチな画像も(笑)

※コンテンツ
ぼこちょのサークル情報
管理人さん
絵とか漫画が置いてあります
うろそら

うろそら様
消えてしまわれたと思っていた『虚と空』様ですが、
別のBlogで復活されていました♪
情報元:サークル『紅月十夜』様

誰か旧Blogで掲載されていた
作品を見る方法を知っていたら
是非教えて下さい(>_<)!!

東方そーりょ

東方そーりょ様
個人的に、イラストはとても好きな感じの絵でしたw
コンテンツも面白い形でしたので、
結構お勧め出来るのではないかと思います(^^;)
とても「ほんわか」な印象を受けました♪

あと、「幻想の隠れ里」は初めて知りましたw
入ってみても大丈夫かな…
鳥猫屋。

鳥猫屋。様
霊夢と魔理沙がメインのお茶漫画?(^^;)
霊夢のお茶好きにも困ったものですw

作者様の作品「霊夢はカテキン中毒。」
遂に霊夢が妖怪化…

ババトップソイヤー様
ネタ的にとても面白かったので、
是非皆さんにお勧めさせて頂きたいと思います☆
サンプル ⇒ 鈴仙怖い…

※コンテンツ
WEB漫画置き場
わしンち様
何やらパクティオーカードの様なものが
置いてありましたが…

※コンテンツ
WEB COMIC
東方契約符
作品紹介

*** happy flame time ***

*** happy flame time ***様
フラッシュ?がとてもすごいです♪
物語の様なフラッシュもあって、すごく楽しいですよ☆
絵も可愛い感じなので、まだ見たことのない人は
是非1度ご覧になってみて下さい!

※コンテンツ
やくもDE☆POPON!
作品&サンプル
マンガ置き場
絵置き場
白紙魚、

白紙魚、様
勝手にご紹介させて頂いていたら、
わざわざご連絡をして頂けたとても良い方です☆
WEB漫画は凄く話が面白かったのでオススメ♪

※詳細
├東方×○○○
├東方×ヒャッコ
└東方×ロマンス

※注意
↑の漫画にはありませんが、
イラストの方で18禁に属する作品もありましたので、
苦手な方、18歳未満の方はご注意下さい。

おにぎり。

おにぎり。様
chisaさんという管理人さんのサイトです♪
左メニューの方に短編漫画が沢山ありましたので、
是非見てみて下さい!かなりオススメですよ(^^)

※サンプル
サンプル
サンプル
サンプル
自称清純派

自称清純派様
すごい人です☆
僕と同い年の方ですが、すごく絵が上手いですw
プロの方なので上手いのは当然かもしれませんが、
描いておられる漫画もすごく面白いです!
「ドージンワーク」には大変お世話になりました(^^)
皆さんも機会があれば、是非1度見てみて下さいw
今は「マンガ家さんとアシスタントさんと」に
ハマッていますw

相模屋仙右衛門

相模屋仙右衛門様
わざわざ直接ご連絡を下さいました☆
東方漫画の方は、物語が長く楽しめるので
少し変わった紅魔館を楽しめるのでは
ないかと思いますでしょうか(^^;)

※詳細
ツンデレミリアの冒険
堪忍袋の活動限界
グレートにヘヴィ!
グレートにヘヴィ!2
ガタウ屋@守矢分社in外界

ガタウ屋@守矢分社in外界様
コメントでここの漫画が面白いとお聞きしました(^^)
まだ訪れたことのない方は必見ですよ♪
漫画と絵のレベルとがとても高いです☆

漫画があったページ

アトモスフィア

アトモスフィア様
お勧めサイト様です☆
東方のWEB漫画がとても面白かったので
是非見てみて下さい♪
logの方にも漫画のサンプルがありましたが、
どれも素晴らしいですw

東方のWEB漫画
たまごやき(塩味)

たまごやき(塩味)様
「東方幼妖夢」の妖夢がとても可愛い…
すごくレベルの高い作品を多数描かれておられますw
右側のサンプルを見たらすごく欲しくなるかも
しれないので、金銭的にピンチな場合は
覚悟してご覧になって下さいw

※右メニューから沢山の作品を楽しめます♪



daisin77 at 19:42コメント(0)トラックバック(0)東方漫画  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
相互リンク
COMIC LIFE -こみっくらいふ-
東方のイラストブログさんです♪ 管理人さんは凄く若いですヾ(*´∀`*)ノ

東方の話題【幻想のブン屋】
東方の話題だったり他の話だったり。 いろんなジャンルで行きます(・∀・)

PARANOIA PARADOX
こちらの方のPVに感動しました(:_;)!

猫焼酎のblog
主に酒と東方な雑記部屋…ゆかりんが好き過ぎる管理人さんw

PSPとか東方とか
PSPとか東方とかについて書いておられます。只者ではないです…

ハルヒのWEB漫画紹介サイト
涼宮ハルヒのWeb漫画を中心に紹介しているハルヒ専門サイト。

制作のしおり
東方の情報が満載の化物級サイト様です(^^)

東方なブログ
東方の更新情報が沢山載っています☆

サクサク亭 - 東方幻想紀
東方Projectの二次創作漫画サイト。

しばらくそんなかんじ
東方Projectを中心にイラストや動画などを捕捉されています。

ぴーこっくあんてな
霊夢・魔理沙(まりさ)を主役にパロディや恋愛系を中心に描かれています。
  • ライブドアブログ