2009年01月09日

携帯サイト紹介

東方の携帯サイト様


東方Projectに関するサークル様、Blog、HP運営者様とのリンクを募集しています!!
東方関係の知り合いがあまりいませんので、皆さんどうかよろしくお願いします(^^)
リンクをご希望の方はこちらからご連絡下さい♪

東の地で…

東の地で…様
http://pksp.jp/reimuyagokoro/

東方projectの二次小説や
落書きコーナーなどを持っておられます☆
日記とか、まめに更新されているみたいなので、
東方の仲間をお探しの方がいらっしゃれば
一度訪問されてみてはいかがでしょうか?(^^)

掲示板
落書き
東方小説

エアストイルシオン様
http://86.xmbs.jp/easuto/

東方Projectが好きな方々が7人も萃まって、
イラストや小説などを公開されておられます♪

僕も、最近は一人でご飯を食べに行った時、
料理が来る迄の間、よく携帯で東方の小説を
読んだりすることが増えてきました(^^;)
もし同じ様な人がおられましたら、是非1度
お気に入りへの追加を検討してみて下さい☆

東方小説様
http://story.awalker.jp/545980/

このサイトは、シール様が気まぐれで書かれた、東方の小説(二次創作物)が書かれているサイトです。

本家の「上海アリス幻樂団」様の「東方Project」の話とは関係ありませんが、 普段とはまた違った世界観を味わえますので、興味がございましたら 1度訪れてみられてはいかがでしょうか?(^^)

東方幻想伝様
http://id6.fm-p.jp/193/Wspark/

東方projectが中心のノベルサイト様です♪
運営者様は高校生だそうですが、
管理人も気持ちは高校生です(^^)

長いお話
短いお話

東方忘却録様
http://id52.fm-p.jp/246/13x1x2x3/

灰猫様が運営されている、東方二次創作サイトです。
TOPページのアリスに惚れてしまいました♪

灰猫の徒然日記
└灰猫様のBlogです(^^)

東方幻酔歌〜Disappear Song〜様
http://www.mbga.jp/.pc/_novel_toc?w=7168475

モバゲーで小説とか書けるんですねw
管理人はモバゲーをやったことがないのですが、
人物紹介から上手く書かれており、 管理人の様な初心者でもすんなり楽しむことが出来ました(^^)

バナーの作成、WEB漫画を描いて下さる方募集中!!
├当サイトでは、このサイトのバナーの作成や東方漫画を描いていただける方を募集しております。
├漫画は、短編・長編・連載などにより、ちゃんとしたお仕事としても考えさせていただいておりますので、
└あまり出せませんが、もしお願い出来る方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします(^^;)


daisin77 at 02:56コメント(0)トラックバック(0)東方 | 携帯ユーザー様はこちら 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
相互リンク
COMIC LIFE -こみっくらいふ-
東方のイラストブログさんです♪ 管理人さんは凄く若いですヾ(*´∀`*)ノ

東方の話題【幻想のブン屋】
東方の話題だったり他の話だったり。 いろんなジャンルで行きます(・∀・)

PARANOIA PARADOX
こちらの方のPVに感動しました(:_;)!

猫焼酎のblog
主に酒と東方な雑記部屋…ゆかりんが好き過ぎる管理人さんw

PSPとか東方とか
PSPとか東方とかについて書いておられます。只者ではないです…

ハルヒのWEB漫画紹介サイト
涼宮ハルヒのWeb漫画を中心に紹介しているハルヒ専門サイト。

制作のしおり
東方の情報が満載の化物級サイト様です(^^)

東方なブログ
東方の更新情報が沢山載っています☆

サクサク亭 - 東方幻想紀
東方Projectの二次創作漫画サイト。

しばらくそんなかんじ
東方Projectを中心にイラストや動画などを捕捉されています。

ぴーこっくあんてな
霊夢・魔理沙(まりさ)を主役にパロディや恋愛系を中心に描かれています。
  • ライブドアブログ