2009年12月31日

東方小説掲載サイト様

東方小説掲載サイト様


東方Projectに関するサークル様、Blog、HP運営者様とのリンクを募集しています!!
東方関係の知り合いがあまりいませんので、皆さんどうかよろしくお願いします(^^)
リンクをご希望の方はこちらからご連絡下さい♪

にゃぶや様
http://nyabuya.blog71.fc2.com/

こんばんわ♪管理人です☆
にゃぶやさんは、コメントからわざわざご連絡を頂けた方で、多分男性の学生さんです♪若いです(∩´∀`)∩
親御さんのiPadを盗…借りて更新されている猛者です!
にゃぶやさんの作品はこちら

九尾堂様
http://kokonobidou.web.fc2.com/

管理人さんはレーヴァさんと言う方でして、
僕のブログにコメントをくれた素晴らしい方なんです♪

「東方幻双夢」という小説と、
この小説のゲーム化したものを
RPGツクールVXで作成されておられる凄い人です!

東方(成)分様
http://space.geocities.jp/zetubouproject/

このサイトさんはお二人でされているみたいです♪
高校生の方だそうですが、僕も高校の時に東方に出会いたかった…(´;д;`)
文月堂

文月堂様
http://moestyle.net/wisteriamedium/

コメントからご紹介頂きました♪
東方騒園義という小説を発見☆
しかも絵付きです!
個人的には魔理沙のイラストに
感動してしまいました(^^;)

ふじつぼ

ふじつぼ様
http://homepage2.nifty.com/fujitsubo/

コメントからご紹介頂きました♪
東方の文章系(仮定)サークル様だそうです☆

サークル紹介
小説置き場
作品紹介
日記
四面楚歌

四面楚歌様
http://allenemy.fc2web.com/

コメントからご紹介頂きました♪
関東在住の物書きさんだそうです☆
また、神奈川に住んでおられるそうなので、
もし都合がよければ探してみて下さい〜♪

サークル紹介
東方Project(SS)
二次創作(SS)
作品紹介
Blog

小説 東方夢幻想(とうほうゆめげんそう)様
http://aipi.nexon.co.jp/1073771848

夢があって本当に面白いです♪
「D.グレイマン」と「東方Project」の世界が合わさって…
何故か咲夜がエクソシストになって…w

風力聖書&東方夢幻想外伝
└お勧めです(^^)
黒猫の館様
http://www.geocities.jp/thanatos_and_blackcat_13/

コメントからご紹介頂きました(^^)
東方Projectのオリジナル小説以外に
ギャルゲームも製作されているという
恐ろしいサイト様ですw

東方の小説コーナー

無限の図書館様
http://homepage3.nifty.com/exam-library/

ルーミアの真の姿を知れる、
かなりお勧めのサイト様です(^^)
(mixiでの日記情報有り)

東方小説部屋
大人ルーミア設定
ヨゾラニサクハナ様
http://kokoronosakebi1994.blog7.fc2.com/

とあるゲームとアニメの二次創作サイト様です(^^)
東方関連の小説も今後増やしていかれるそうなので、
宜しければ皆さんにご紹介させて頂きたいと思いました♪
東方の小説置場

東方忘却録様
http://id52.fm-p.jp/246/13x1x2x3/

灰猫様が運営されている、東方二次創作サイトです。
TOPページのアリスに惚れてしまいました♪

灰猫の徒然日記
└灰猫様のBlogです(^^)

東方幻想伝様
http://id6.fm-p.jp/193/Wspark/

東方projectが中心のノベルサイト様です♪
運営者様は高校生だそうですが、
管理人も気持ちは高校生です(^^)

長いお話
短いお話

雨水溜まり

雨水溜まり様
http://3.csx.jp/hisuinfinity/framepage5.html

小説創作サークル『雨水溜まり』様のサイトです。(^^)
東方の小説が沢山あることと、ご自分のmixiのページへのリンクもありましたので、 こちらが勝手に惚れてしまい勝手にリンクしてしまいました(笑)♪
東の地で…

東の地で…様
http://pksp.jp/reimuyagokoro/

東方projectの二次小説や
落書きコーナーなどを持っておられます☆
日記とか、まめに更新されているみたいなので、
東方の仲間をお探しの方がいらっしゃれば
一度訪問されてみてはいかがでしょうか?(^^)

掲示板
落書き
東方小説

東方小説様
http://story.awalker.jp/545980/

このサイトは、シール様が気まぐれで書かれた、東方の小説(二次創作物)が書かれているサイトです。

本家の「上海アリス幻樂団」様の「東方Project」の話とは関係ありませんが、 普段とはまた違った世界観を味わえますので、興味がございましたら 1度訪れてみられてはいかがでしょうか?(^^)
 

バナーの作成、WEB漫画を描いて下さる方募集中!!
├当サイトでは、このサイトのバナーの作成や東方漫画を描いていただける方を募集しております。
├漫画は、短編・長編・連載などにより、ちゃんとしたお仕事としても考えさせていただいておりますので、
└あまり出せませんが、もしお願い出来る方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします(^^;)


daisin77 at 20:03コメント(0)トラックバック(0)東方小説、SS  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
相互リンク
COMIC LIFE -こみっくらいふ-
東方のイラストブログさんです♪ 管理人さんは凄く若いですヾ(*´∀`*)ノ

東方の話題【幻想のブン屋】
東方の話題だったり他の話だったり。 いろんなジャンルで行きます(・∀・)

PSPとか東方とか
PSPとか東方とかについて書いておられます。只者ではないです…

東方なブログ
東方の更新情報が沢山載っています☆
  • ライブドアブログ