2008年06月09日

携帯ユーザー様へ

携帯からお越しいただいた方へ(^^)

このブログは、東方Projectに関するWEB漫画を中心に紹介しているブログです。

メインはPCの方ですが、携帯からもアクセスがあったので、携帯版の東方漫画も少しずつ紹介していきたいと思います(^^)

基本的に携帯用のコンテンツは、全てこのカテゴリーに書き込ませていただきますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m

また、コメントなども大募集していますので、どんなことでも投稿していただけると嬉しいです☆

※サイトやブログをお持ちでない方でも、コメントに小説みたいな感じで東方の物語を書いて下さる方がいらっしゃれば、正式に取り上げてカテゴリーを作って紹介させてもらいますので、もし書いて下さる方がいらっしゃれば大歓迎させていただきます(^^)

※東方の物語や携帯漫画を描かれている方も、もしよろしければこのブログからご紹介させていただきますので、よかったら遠慮なくご連絡ください♪

それでは、今後ともどうかよろしくお願いしますm(__)m

daisin77 at 15:09コメント(0)トラックバック(0)東方 | 携帯ユーザー様はこちら 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
相互リンク
COMIC LIFE -こみっくらいふ-
東方のイラストブログさんです♪ 管理人さんは凄く若いですヾ(*´∀`*)ノ

東方の話題【幻想のブン屋】
東方の話題だったり他の話だったり。 いろんなジャンルで行きます(・∀・)

PSPとか東方とか
PSPとか東方とかについて書いておられます。只者ではないです…

東方なブログ
東方の更新情報が沢山載っています☆
  • ライブドアブログ